あげだま無限

 稽古、そして居酒屋、そしてはなまるうどん。ここは無限にあげだまを入れられるので大量に入れたら、大変な事になった。うさぎの人形が今日もどこか遠くを見ていた。
 先日作った新コーナー「おかわり無限」は、ごはんを無限におかわりできそうなオカズを持ち寄って評価しあう企画の発表の場となりました。参加者募集中です。
http://www.geocities.jp/metalhibotan/moromoro/mugen.html
 にしても、世界ふしぎ発見もしばらく見ないうちに随分変わりましたね。
 追記:
 寝ようと思ったらまだ10時だったので、テトリス(PS)をやった。地震で手元を狂わされたりしつつも、自己最高記録を出した。最後の方は未体験のスピードの世界。「ありえねえ!」「伸びが違う!」「やつら本気で俺を殺るつもりだ!」などという言葉が自然と口をついて出た。テトリスって本当に素晴らしいものですね。