あけましておめでとう

 土曜日
稽古があった。その後、具体的に何をしたかはよく覚えていない。うちで酒を飲んだ事と、池袋に行った事は確かなのだが。
 日曜日
夕方から新宿にて新年会。2月になってから新年の挨拶をする事になるとは。しかし新年会に行く前までの記憶が殆ど無い。二次会はカラオケで、一度2階に上がってから降りないと行く事の出来ない1階の部屋に通されたり、壁面がアスモダイの洞窟を彷彿とさせたりして楽しかった。しかし酒を飲んで歌ったのと寒さからか、頭が痛くなってしまった。その後、池袋にて「光麺」を食べて温まった。その後、スキップで夜の街を駆けた。その後、頭痛再発。
 月曜日
バイトは休みにしてあったので、神社の日陰の霜柱を踏んで感触を楽しんだり、格闘ゲームのやり過ぎで指の痛みに苦しむなどして時間を過ごした。カレーをご馳走になり、足りていなかった野菜的な養分を補充した。
 火曜日
思考は停止し、身体だけが動き、一瞬にしてバイトの8時間が過ぎ去った。今日の事が一番思い出しにくい。