どうだい?

 バイト中、異常な空腹に襲われ、これが終わったらネギラーメンを食べようと心に誓った。終盤、ハッカの飴をガリガリ噛み砕いている人の方からハッカ臭が漂ってきてウンザリした。
 ネギラーメンにはチャーシューも入っている。それを食べていると、「久しぶりの肉はどうだい?」という言葉が頭の中に浮かんだ。
 満腹で茗荷谷へ。色々あってここの某所で稽古をした。ちちょんまんちにいそうな謎の一角獣像やら矢印の生えた機械仕掛けの巻貝像やら良く分からないものの像やらがある狂った街だった。
 稽古終了直前、軽妙な音楽が流れ出したので、自分を含め、その場にいた者達が踊りだした。やがて電気を消されたので外に出た。
 わたみん家で軽く飲んだ後に帰宅。すごく久しぶりの酒だったような錯覚を覚えた。