わるいちこ

 日曜日
15時頃、メールで起床。「秘密稽古を行っている人たちがいるので、終わった頃を見計らって合流しよう」という内容。とりあえず稽古が終わるであろう17時前まで寝た。
稽古場の方に歩いていくと、道端に座って酒を飲んでいる人たちが。私も一緒に座って酒を飲んだ。
しばらくして4人でお好み焼き屋へ。何故か最初から腹がきつかった。お好み焼きは薄く焼いた方がお腹に入れやすい、お好み焼きよりもんじゃ焼きの方がお腹に入れやすい、という事を学んだ。
その後自室に移動。ちゃぶ台に紙とペンを並べて謎の作業。そしてテトリス。よく分からないが狂った。部屋にあった「いいちこ」が悪くなっていたのかもしれない。
テトリスの勝負を継続する為、場所を移動。部屋を出る時、足を滑らせて尻を痛打した。そのまま階段を滑り落ちながら10連打くらいした。
 月曜日
結局テトリスをせずに寝ていた。改めてテトリスをやろうとするも、ディスクが動作せず。仕方ないのでアリ退治など。尾てい骨が痛い。両肘も痛い。顔にも原因不明の傷が発生していた。稽古の傷かとも思ったが、合宿以降は稽古は無かったはず。謎の擦り傷と切り傷。
 火曜日
昼寝やアリ退治など。
 水曜日
昼寝をして、起きたら稽古時間が迫っていた。急ぎ移動し、稽古。そしてファミレス。注文した芋は少し冷えていた。故にバターも溶けていなかった。
 木曜日
昼寝をして起きたら夜に。
ここ数日部屋を空けていたが、窓が開きっ放しになっていた事が気がかりではあった。それで、帰ってみると、実際には窓は閉まっていた。そして、自分が窓を閉める映像が浮かんだ。