NEO JAKYOU

 火曜日
日記を書こうと思ったら、はてながメンテナンス中で書けなかった。
 水曜日
バイトで横浜へ。仕事のついでに中華街の存在をほのかに感じられるなんて良いなあ、と思った。交通費で1000円が飛んでいった。さらにドウグを色々買ってお金が失われた。ドウグを揃えたからには暫く続けた方がいいのだろうか。昔、高校の友達が「ハンバーガーが半額の日に若干キツイながらも通常の2倍食べた」と言っていたのを思い出したが、それは少し違う例かもしれない。
帰宅後、稽古へ。かなり遅刻したので、少しだけ動いた。稽古後、ファミレスへ。私のTシャツが臭いと言っていた方に借りていたお金を返した。同席の元気のある人と元気の無い人を見比べて、元気のバランスの偏りを感じた。
最近、ふとした事から女神転生シリーズのサントラをよく聴いている。真Ⅰの銀座はなんでこんな曲なんだろうか。