日記を書くという事

 住所の事
最近、高田馬場から池袋に引越しました。どうぞ宜しくお願い致します。
 食事の事
沢山食べているような気がします。腹に贅肉が付いてきたように感じます。気をつけたいです。
 水分の事
一人で生活していると、常に何かしらで唇を濡らしながら居るような気がします。今はそれをしていません。なので凄く乾きます。積極的に水分を補給したいと思います。
 武術の事
今まで通りという感じですが、若干稽古に取っている時間は減っているようにも感じます。多忙故。暇なりに。
 漫画の事
シグルイ』と『団地ともお』の新巻を購入しました。あと立ち読みで『からくりサーカス』を読破しました。
 アニメの事
太陽の牙ダグラム』と『蒼き流星SPTレイズナー』のダイジェスト版を観ました。大体の流れを把握しました。あとは洋アニメ三昧。
 ゲームの事
レイズナーを観たので『ACE2』がやりたくなりました。新作でめぼしいものは特にありません。
 ライブの事
MOTORHEADのトリビュートライブなどを観ました。兀突骨はやはり素晴らしいです。その他見逃したライブは無限に。
 音楽の事
最近CDなどは全く買っていませんが、これから出るもの、出ているもので欲しいものは多々あります。メガテン熱も再燃してきました。
 服の事
尻の破けた服の尻の部分などを補修しました。しかし補修が完全でないとの指摘を受けたので、続けて補修したいと思います。
 お金の事
今の所余裕はありますが、それは実は勘違いだという事に気がつきそうなので、忘れたいです。
 仕事の事
保育のみをしています。とりあえず今月は。
 デザインフェスタの事
12月2日と12月3日に行われるデザインフェスタというものに出ます。出るはずなのですが。複数人で参加する予定です。
http://www.geocities.jp/metalhibotan/gzh/gzh.html
 
近況でした。