タモリの事かと思った

普通に響いているらしい。言葉に出して言おうとしている事でもなんでも、もうどうでも良いと思うのは、それが、もしかしたら全部夢での出来事である可能性があるからだろうか?
ドリームランドでの私の役割は、私の夢(現実世界での私の行動、つまり、おそらく、今、私を見ている今のあなた達が見ている私の行動の全て!)を自分自身で救済するという事だ。
たとえば、あるドリームランドの住人が言うには、船が沈んで、それが私に不利益をもたらしたそうなのだが、それに対して私は寛大に対処したのだそうだ。全く嬉しい事ではないか。
ドリームランドの中では、レアな知人との再会も容易に果たせる。全く嬉しい事ではないか。

夢…?夢っていえば私は伊東に行くならハトヤだと思ってきたが、今にして思えば悔恨の念に堪えない。電柱を順番に叩いていくと音階があって、上手く叩けると一万円が飛んでくる。即ち鬼武者呪怨

サボテンさえ枯れていく。サボテンでさえもだ。
お前はベンジャミンか。フランクリンなのか。フランクリンだった。
すみませんでした。幕府。

鶴仙人