タモリの事かもと思った

 夕食は、コルドンブルー風カツサンドだった。
 先日、何時かの日記にも書いた、『女神転生Ⅰ・Ⅱ 召喚盤・合体盤』を購入。懐かしい召喚盤も、アレンジされた合体盤も素晴らしい。Ⅱの狂人ビーメはヘ”ビーメ”タルから取っていたのかと今更気付きもした。当時小学生で、メタルという単語といえばメタルマックスくらいしか連想出来なかった自分では、思い至るはずもない。当然、狂人メタルも。当然、狂人パンクスも。狂人インテリペリのおかげで、クリス・インペリテリ氏の事をクリス・インテリペリだと勘違いしていたのは良い思い出だ。これは比較的新しい記憶。
 全身の筋肉が痛みに苛まれるという、風邪的な病に冒されている。ビタミンCを取ろう。病を治そう。