計画と崩壊(崩壊なし)

 金曜日
仕事を終え、東京へ。中華屋でビールセットを頂いた後、児童公園で木の棒を奪い合ったり、トンファーサブマシンガンに見立てて気持ちを浮遊させたりした。
 土曜日
板橋での稽古後、池袋にて、男5人で四足獣の臓物を囲み、焼いた。発泡酒や白飯も囲んだ。しかし手持ちが無いうえに(帰りの電車賃さえも)、銀行でお金を下ろす事も出来なかった為、2人に数千円ほど借りる羽目に(内1人は初対面で、使用期限切れのビューティフェイスマスクまで頂いた)。
帰りの電車内で偶然、姉と遭遇。彼女も金が無かったので、友人に食事を奢ってもらったらしい。しかし金が下ろせなかったのではなく、手数料の105円をケチった為との事。全くとんでもない。
 日曜日
明治乳業の人がくれた試供品の飲料を飲んだ。黒酢は少し酢の味がする。
『風子のいる店』を読み直した。