大いなる遺産

 抜けない疲労。抜けない原因の一つは日記を付けるという行動の為でもあるのだが。これがなかなか時間と力を使う。おかげで舌に発生した口内炎(これは口内炎と呼んで構わないのだろうか?)も直らない。むしろ、左頬に新たな口内炎が発生してしまう始末。しかし、先日風邪を引いた時以来続いていた咳は収まった。不具合は口内炎一つで十分という事か。しかし実際には筋肉痛もニキビもある。あと眠い。
 日々を消費するだけで生きていくのは勿体無いと思った。プレステ2(ハードディスク付き)でも買うか。そういう問題か。とりあえず疲れていない時に考えるべきだと思った。
 あ、音楽聴いてないからかも。今の車CDプレイヤー付いてないし。まあカセットで聴いてもいいんだけど。