ぶっ殺すぞ、てめェよォ…!

見たいな事を、実に10年ぶりくらいに言った、そんな想い出に関する日記。
 金曜日
相変わらず灼熱。動かない豚の上に正座してみた。千切れたホースを縛る針金で引っかかれた右腕。
仕事を終え、東京へ。幼女の誕生祝いに公園で花火。この催しに参加予定だったなべっち氏は、他の会合に呼ばれ(私も呼ばれていたのだが)、欠席していた。しかし、会合を終え(主催者によれば終わっていなかったらしいが)、こちらに向かうというなべっち氏。
現在地近くの池袋駅にいるというなべっち氏を迎えに駅へ。しかし駅近くで電話をすると、今度は新宿にいるという氏。さらに背後で「東京駅、東京駅」という声。真実は東京駅らしい。
その後の事は思い出すのも億劫なのだが、氏の辿った道のりの大体を想像して書く事にする。
新宿(会合の場)→東京(山手線の乗り場もわからない)→王子(何故?)→東十条(赤羽に向かう途中で何故か降り)→西日暮里(私は彼を迎えに赤羽に)→池袋(よかったね)。
回収された彼は、手荷物(デジカメ、iPod、幼女への誕生日プレゼント)を紛失し、後頭部から血を流していた。
 土曜日
嬉しくも悲しい習性。起きる必要もないのに早起き。仕方ないので、幼女へのプレゼントとして買ったレゴお城シリーズ&清掃作業員で遊んだ。フェイスガードが降りる兜の格好良さに狂った。
昼、遊びつかれて倒れ伏し。しかし眠る事は叶わず。誕生日ケーキを食し、群馬へ。この日はライブがあるのだ。
高崎TRUSTでTERROR SQUADなど。最近諸用あってライブに行けていなかった事もあり(この文何度書いた?)、楽しめた。OGREはなんだかんだで、実は初めて見たかもしれない。
帰宅後、『ラストサムライ』の終盤部分を観た。謎な映画だ。