レッツ コンバイン

 水曜日
私の両脇に座った夫婦(左に夫、右に妻)がビリーズブートキャンプを始めた(二日目)そうなのだが、「ビリーの動きが速すぎて、テンポがあわねェ…」との事だ。私の兄夫婦も始めたらしい。この国は何処に向かっているんだ。
あと、親戚の片腕がコンバインに巻き込まれて切断したという話を聞いた。
 木曜日
仕事。炎天下での作業を終え、屋内作業に移行。随分涼しいなあ、まるでクーラーでも効いているようだなあ、と思って室温計を見たら32度だった。スカウターが壊れてやがる。
半袖、手袋、というスタイルで日に当たっていたので、不思議な日の焼け方をしてしまった。局所的にニグロイドの血がちょっと入ったコーカソイドみたいな肌の色になった。そんなモンゴロイド
ここで一つ。コーカソイドモンゴロイドは一発変換できるのに、ニグロイドだけはしないんですよこれが。まあ、私のPCにおいては。答え、ネグロイドなら一発変換。世の中って難しいですよね。そして問題なのはやはり人間の頭。