キチガイヨバワリ

 土曜日
仕事を終え、東京へ。カマンベールチーズとビールを買って電車内へ。よくカマンベールチーズと書いてあるが、あまりカマンベールチーズという風のしないカマンベールチーズがある。しかし今回はカマンベールチーズという風のするカマンベールチーズ。美味。
飯田橋で酒。既にほんのり狂い始めている人間たちの所にほぼ素面で参加。そして酒。そして狂い始めた。
 日曜日
狂い終わって真夜中。タクシーなどを駆使してオウチに帰宅し、じきに意識喪失。
夕方まで寝るなど。合間にハート型のカマボコを喰らい、レクリエーションとしての片付けごっこなども。
焼肉の準備を始めたオウチをあとにして外へ。新大久保EARTHDOMで『POWER HALL vol.23"BLAST&PUNK!!"』。なかなか素敵な流れで、ほぼ最初から最後まで堪能。私の青春の2年間を、スープバーの下の方みたいに濃い2年間を過ごした某地方都市出身のバンドのTシャツを購入。1500円。
 月曜日
群馬に帰宅。途中のコンビニで買ったおでんを夜食に。大根、白滝、玉子、巾着、厚揚げ。汚れた私にあったかい。
翌朝、喉の痛みで食事が困難。いつぞやの風邪時の喉の痛みを思い出して戦慄したが、ポカリを飲んだら治った。良かった。