ハカイ

 日曜日
運転して東京へ。乗っかって名古屋へ。今池HUCKFINN。『GRIND FREAKS #28』。開始まで散歩。
餃子の王将今池セット。セットとしてのお得さよりも、地域的なものを食べようという考えのもとに注文したのだが、よくよく見たらセットの内容は全て東京でも食べられるものだった。麺類などでは固有のものがあるようだ。
食後、寒いので銭湯にでも行こうかと考えたが、またホモヤクザにケツを追いかけられても嫌なので止めた。車の中で毛布を被ってヌクヌクと。しかし全然ヌクヌクできなかった。寒い。
その後、某宗教団体の大教会を発見するなど。
ライブ。Plastic Nineが素晴らしく格好良かったので、デモCD-Rを購入。最初出てきたのを見た時は「す、すげえな」と思ったが、聴いたら「すげえな」と思った。
トリのDIE YOU BASTARD!が終わった後、打ち上げという名の反省会。チーズの塩味でマグロを食べた。醤油はどこだ。
 月曜日
深夜の東名。7人が乗り込んだ車の中で一人。交換不能なプレイヤのCD。7人が乗り込んだ車の中が七人だった時にかけたマシリトの『DEAD DISCO SAN FRANCISCO』がひたすらループ。
朝、東京着。オウチで仮眠。夢も見ず、一瞬。午後。東京に出てきているはずのnainz氏の召喚を敢行。新宿で食事をする事に。買い物をするにも丁度良い。
ユニオンとタワレコでCDを幾枚か。CROWとGAUZEギルティギアのサントラのそれぞれ新しいものと、MOGA THE \5の古いもの、それからサガフロンティア2のサントラのそのもの。
肝心の飯は「ねぎし」で牛タン。ついでに牛肉。追加で豚肉。お久しぶりのビールもゴクリ。しかし夜には運転なので、残らない程度に。帰りにサクラヤの玩具コーナーを物色。MGでギラドーガが出たら是非欲しい。あとM551シェリダンの外観が素敵。アメ車なのが気に入らないが。
夕方、オウチに帰宅。睡眠が足りていないので仮眠でも、と思ったが、思うとおりには行かないもの。やがて人間たちが帰ってきてカオスに。食事をご馳走になった後で2時間弱ほど仮眠。脳がスッキリしたところで、買ったCDをかけながら帰宅。
 火曜日
TVにて、病室のベッドで取材を受ける結核患者の男性の着ている服に「DESTROY」と書いてあった。薬を飲むところを看護士に見ていてもらえると安心すると言っていた。