トレジャー

 山に住んでいる白い犬は、取っ手の取れた歪んだフライパン(私が車で踏みつけた為に歪んでいる)を椀の代わりにして水を飲んでいるのだが、それが最近よく凍る。氷を歪んだフライパンから取り除く度に、歪んだフライパン状の氷を作る為に水を汲んでいるかのように思ってしまう。犬が凍らないうちに飲まないので。
 あと、1メートル弱もある氷柱を発見。しかも茶色い。豚的な汚れを含んだ水が凍って出来た為。ニフリートソードのようなものか。あと、凍ったバケツの水の中からマイナスドライバーを引き抜いたらアクアハンマーみたいなのが出来た。あと、何日か前にドラム缶の上に置いてある木を持ち上げたら凍てついた戦斧が。