コックリ

 金曜日
昼までお仕事。昼はチェーンのラーメン屋。腹一杯にはなった。
帰宅後、来客。保険加入の手続き。保険は足りているのだが、人付き合いの関係で加入する事に。この日の話題は、新しい道が出来たので、栃木まで数分の一の時間で到達できるようになったという話。
事を終え、東京へ。大学時代の同窓会。
早めに着いてしまったので、集合場所である丸の内周辺を散策。あちらこちらにいる警備員に緊張。敵国に潜入したスパイの気持ちを疑似体験。イメージの中のスパイの。
黄金聖闘士でも居そうな建物と一体化したビルの地下の居酒屋が会場。久しぶりな顔が揃った、と思ったが、半分くらいは顔も知らない。同窓会で自己紹介。昼の満腹感がまだ続いていたので、あまり肴を入れずにひたすらビール。
帰り道、壁を殴りつけたら、拳の皮が破れて血が滲んだ。
 土曜日
終点高崎でオキャクサンシュウテンデスヨ。タクシー。
少し寝て仕事。土日は人が少ないのだが、こういう時に限って色々起こる。
業務終了後、乾燥機の修理人の仕事を、椅子で寝て待つ。その後ライフガード