ナンちゃんは普通の人

 俺も普通の人。
 あ、日曜日の事書くの忘れた。
 日曜日
たっぷりな睡眠で良い目覚め。移動の電車もグッスリ。
お昼は稽古。お腹を空かせたところで(といっても5時前だ、昼飯食ったし)、すき焼き食べ放題の店へ。すき焼き天国がやがてすき焼き地獄に。腹バンバン。
その後、買い物に付き合ったりカラオケに行ったり。珍しく早めの時間にサクッと解散。
帰りの電車もグッスリ。と、途中の駅で、発車の音に体がビクつき、思い切り足の裏を床に叩きつけてしまった。周りの客がギョッとしていた。
 今日、車のバッテリーがあがってしまっていて参った。代わりの車でラジオを聴きつつ出勤。何も耳に入らない。
 犬と猫の繁殖所。「大売出し」のノボリはないだろう。