GYUUNYUUWONOMOU

 日曜日・西の街にて
ベンチでトンカツサンドと酒を食らい、レコード屋を何軒か。目当てのものは無かったが、DOUBLE BOGYSの『MACARONIC SPIRAL』を中古で発見。これでよしとした。ちょっと欲しいくらいのものを買おうとするとキリが無いから。
アテも無く北へ、徒歩で。以前住んでいた町に行って、つけ麺でも食べようかと思い。しかし店に近付くにつれて判明する胃袋の隙の無さ。朝、空腹にビールを入れていたのが効いているのか?
近くの中華屋に目標を移し、そこでダラダラ呑んでいようと思い立ったところに呼び出しの電話が。
 日曜日・東の街にて
父母子と共にブラブラ。肉を焼いて食べさせる店で肉を美味しく。
シャボン玉を楽しむ為に、付近の公園に移動。ビールと焼きトウモロコシ。モロコシの実を収穫する機械となって、そこを刈った。
公園内の遊園地コーナーの回転遊具で回転。いい汗をかいたところでチョコバナナクレープで一服。ペタリと包み紙に張り付いたクレープを剥がそうとするのに一心不乱になっていたら、チョコが服に垂れていた。白色の一張羅。↑までの事が全部切ない思い出に変わってしまった。
子の母が仕事に行ったので、残りでシャボン玉やブランコやカラオケなど。
 月曜日・山にて
腹立たしい思いをして、イライラしていた。全部妄想の中の出来事なのだけれど。そこにリアルに癇に障る事があり、激怒。棒状のもので辺りのものをひっぱたいたり、棒を投げつけたり、戸を蹴りつけたり、したところでガラスが割れて冷静に。あわわ。