純情Youth L

 土曜日
休みなのでお出かけ。いつも通りに東京へ。
待ち合わせ時間中に漫画を購入。『月光条例』2巻、『空色動画』2巻、『BASTARD!!』23〜24巻。が、実は23巻は既に所有している巻だった事が判明。どこかにメモでもしておけばよかった。『バガボンド』や『EDEN』の続きもこういう事故が怖くて思いつきで買えない。
幼女さんと作務衣さんと会い、さくら水産で昼食。エビフライは一皿に五尾。ボリュームたっぷりである。しかしそうすると、この店だけでも凄まじい量のエビが存在している事になる。一日100食でも500尾。凄いな。凄くないのかな。
その後、酒を片手に公園に入ると、禿頭のリーマン風がロックンロール(子供の遊ぶ遊具の脇で横になる等の意)していて心配だったが、やがて警察官たちがやってきたので、オトリ捜査中のベテラン刑事だと判明。その後彼は立ち木と抱擁を交わしていた。
タミヤさんもやってきたが、結婚式に出席する予定であるというので、少ししてから幼女さんを連れて着替えに帰っていった。私は友人の誕生日プレゼントを買いに行くという作務衣さんに同行。そういえば今日は祖父の誕生日。
玩具売り場を巡り、費用対効果の良さそうな物を購入。私からも『BASTARD!!』23巻を贈る事にした。
23巻を作務衣さんに託し、私は一人で高円寺へ。高円寺HIGHで「音地獄」。
KING'S EVILを見ているとどこからかいい匂い。ハンバーグだ。何故かフロアでハンバーグと胡瓜をご飯に乗せたものが売られていた。食べた。メタルとハンバーグ。大崎にいた頃を思い出す。あの事はいつだってメタルとハンバーグだった。
TERROR SQUADのライブ中に息切れ&吐き気。呑んで暴れすぎたらしい。今までのライブで一番疲れた。多分。FLATBACKERのカバーをやったが、実は原曲は聴いた事が無い。
ライブ後。通販で買ったもののサイズが合わず着られなかったTシャツの引き取り手を捜す。実に1年半ぶりに会う占い師のM女史が名乗りを上げたが、試着したら大変な事になったので却下。電気屋のCさんがジャストだったので、彼女に譲った。とはいえそれはマリアとドラクゥが描かれたTHE BLACK MAGESのTシャツ。着ればFINAL FANTASYのファンなどに声を掛けられて困惑する事請け合いである。
と、終電の時間が迫っている事に気が付いたので、挨拶もそこそこに駅にダッシュ
 日曜日
昨日買ったPLASTIC NINEのアルバムを聴きながら出勤。ドライブ向きの曲である。
夕飯はカレーとカツ丼。カツカレーという選択肢は無い。何故ならカツは既にとじられているから。