ノーコン天国

 今日の昼は何を食べるか。そんな事を考えながら車を走らせていた。直ぐに思いついたのが焼肉屋「什々(じゅうじゅう)」。通勤時に看板だけ目にして、一度も入った事がない店だ。月金はサワー100円、火水は生ビール半額。そんなサービスをやっているくらいだ、今日は10月10日、店名にちなんで何かしらサービスをやっているだろうという予測と期待。が、着いた時には昼の営業時間は残り15分。諦めてラーメン屋で替え玉を啜って帰宅。
 漫画読んだりゲーム様をしたり。『アンリミテッドサガ』の7週目をやっているわけだが、ひと月ぶりくらいに少し先に進められた。リセット地獄を抜け出して、次のリセット地獄へ。
 現実はゲームと違ってリセットが利かない云々などとよく聞くが、リセットなんてできなくて幸いである。きっとベストの人生を目指してリセット地獄。逆に後悔ばかりして生きそうだ。後悔なんて5年生の時に昔の遊びクラブに入らなかった事くらいでいい。