生きて帰ってくればいい

 半ドン。帰りに新古書店を何軒か、昼食の一人焼肉を挟みつつ。BLIND GUARDIAN『Imaginations From The Other Side』、さだまさし『風待通りの人々』を購入。3件目に寄ったブックオフで『あさりちゃん』を1巻から読み始めてしまい、ふと気がついたらもう夜。
 急いで帰宅し、風呂に入って直ぐ夕飯。メニューは親子丼。もう10年以上前の話だが、あまりに頻繁に食卓に出るので飽きた事を祖母に告げたら、パッタリと作られなくなってしまった好物。ごくたまに出ると嬉しい。
 明日は嬉しいお休み。ロックコンサートに行くんだ。
 
 
 文中に誤りがありましたので訂正致します。
 
 帰りに新古書店を何軒か、昼食の一人焼肉を挟みつつ。BLIND GUARDIAN『Imaginations From The Other Side』、さだまさし『風待通りの人々』を購入。3件目に寄ったブックオフで『あさりちゃん』を1巻から読み始めてしまい、ふと気がついたらもう夜。
 急いで帰宅し、風呂に入って直ぐ夕飯。メニューは親子丼。もう10年以上前の話だが、あまりに頻繁に食卓に出るので飽きた事を祖母に告げたら、パッタリと作られなくなってしまった好物。ごくたまに出ると嬉しい。
 明日は嬉しいお休み。ロックコンサートに行くんだ。
 ↓
 折角の半ドンなのだが、疲れて何をする気も起こらない。帰宅後、ボーっと2,3時間。その後、眠気が来たので30分だけ寝る事にしたら、2,3時間寝てしまった。夕飯食べて、あとはまた寝るだけ。明日は仕事。今週は休み無し!