昨日と今日

手の爪が割れる、女子(0歳児)と入浴する、DxCxRx企画を見に行く、傘が壊れた、など色々ありましたが、特筆したいのが巨大ハンバーグをご馳走になった事。それの実際の大きさなどは問題では無くて、その言葉が放つエネルギーの量が問題なのです。ものすごい言霊感じます。ハンバーグはステーキや焼肉と比較するとニク感が薄いイメージがあったのですが、この巨大ハンバーグはかなりのニク感です。なぜなら玉葱や玉子、パン粉等を使っていない純粋な肉の塊だったから。なるほど。
ドイツのEQUILIBRIUMの新譜のサンプルを聴かせて頂きました。笛疾走。イイ。届くのが楽しみです。
明日から五日ほど実家生活です。それではまたいずれ。