要約は苦手

軽く家族の顔を見に実家に帰りました。ついでに肉を食べたりしました。
水曜の夜に帰還し、そのまま次の日仕事が無いNabettzyと酒を飲んだりして、翌日は何故か一緒に横浜へ行きました。噂のメッコールを飲んでテンションを下げたり、中華街などをうろついたり、ディスクユニオンに寄ったりしました。SKYLARKのベスト盤とRHAPSODYの新譜とDISPATCHEDの日本盤が出てたんですが、お金を余り使いたくなかったのでSKYLARKだけ購入。他はそのうち。
あと、新杉田から八景島まで歩きました。道中は酷いバンド名を考えるというよく分からない遊びが始まったり(ビートレスが本当にあるとは)、鼻緒で指の間が擦れて痛かったりと混乱を極めましたが、なんとか到着。その後、東京に戻り、食事を取り、銭湯に行き、寝ました。