山最高!

 豚が豚処女で豚童貞を捨てていた。
 今日の仕事中は、自分が認識している全ての人間を何かに喩えてみようと試みた。「○郎君は自分に取って添加剤のようなものだ」「○子さんは前からちょっと気になっていたオデキが大きくなってできた人面疽のようなものだ」「○氏はパラメータがかなり高い序盤の救済キャラクターなんだけど、途中からパーティーから抜けちゃって。で、装備だけでも外しておくんだったー、って後悔して、仕方なくニューゲームでやり直すんだけど、実は元々装備が外せない仕様だったという」等、瞬間的な連想のみで次々と浮かべてみた。
 自分は孤独ではないという事を確認する為の孤独な作業であった。ヤマカラオリタイ。オウチニカエリタイ。