白髪の爺さんが居る

 スパゲティナポリタン繋がりでスパゲティが食べたくなったので(ナポリタンが食べたくはなっていないが)、気になるイタリア料理屋その2に行く事にした。ちなみにその3まである。
 で、店の敷地に入ってみたのだが、13時半だというのに駐車場は混んでいる。一見して疲れた店だと思ったのだが、よく見るといい具合に綺麗で、入りづらい。なので昼食は焼肉屋で焼肉。Bセット。ヘルシーカルビ(ってなんだ?)、ハラミ、ライス、キムチ、サラダ、冷奴、モツ煮、うどんで1100円也。
 午後はゴロリ。
 夕飯はカレー。と思いきや、祖父がケンタッキーフライドチキンを購入していた。まあカレーとフライドチキンなら、組み合わせ的に悪くはないか…と思いながらカレーを盛ろうとしたら、無かった。大きな鍋で作ったカレーを二日連続で食べられないなんて、そんな事が?ショックだったので、瓶ビールを一本空けた。ビールとフライドチキン。アメリカのおっさんのようだ。
 夕飯はカレーじゃない。