豚ゴースト

 土曜日
仕事。壁と板の間に鼠が入り込んだので、板を蹴って鼠をビクンビクンとさせるなど。
その後、電車に乗って東京へ。おにぎりと缶ビール。
 日曜日
0時。新宿MARZAUTO-MOD企画のオールナイトイベント『TOKYO DARKCASTLE Vol.44 -Heavy Junk Party-』。ゴシック系の企画という事で、見た目面白い人たちがたくさんいて楽しかった。電気屋のCさんが外国人のレズにロックオンされたり。この日の目当ては、紛れて出演したメタルバンドなのだが、思ったより企画というか場に違和感が無かった気がする。
3時〜5時過ぎくらいまで、新宿ねぎしのシャッターの前で酒。このねぎし、2007年12月11日にnainz氏と入った店と書けば、例えば、病院のベッドに磔で、この日記を通してのみ外の世界への想像を膨らましている人などは(いないが)、世界がグッとリアリティを増したと感じるだろう。
アイスを買って池袋へ。何故アイスを買ったのか。よく分からないが、葡萄味だったような気がする。それともブルーベリーであったのか。
Cさんの家の玄関先まで行って、猫のヘイシンさんを触らせてもらった。猫アレルギーなのだが、やはり触ったくらいでは平気だ。もしかしたら治っているのかもと期待。痒みが辛いといえば辛いが、小さい頃から猫だらけの友達の家にもよく遊びに行っていたくらいだし、将来的に猫を飼うのも良いかもしれない。今思い出したが、その友達の猫、名前はマイケルだったな。
皆と別れ、時計を見るともう7時近かったので、オウチに連絡してみた。
全裸の幼女が出迎えてくれたが、到着数秒でグッタリ。仕事がいつもよりきつかったので、実は0時の段階でかなり限界に近かった。酒の力で保ったが、切れたらしい。公園に遊びに行こうとねだる幼女が定期的に乗っかってきたが、それでも少しは寝られた。
ケツを揉まれた、と思ったらその父だった。ネットのフリーゲームドンジャラをしたり、TVでカートゥーンを見たり、シルバニアファミリーで遊んだりと思い思いに過ごす皆だったが、とにかく暑かった。エアーコンディショナーの使用許可を求めたが、どうやらこの部屋にあるのはエアーコントローラーだったらしい。一瞬がっかりとしたが、どうやらこのエアーコントローラーにもエアーコンディショナー機能が付いていたようなので、涼しくなった。エアコンの効いた部屋でやるエアーホッケーは格別。
気が付いたら夕方だった。エアコンの効いた部屋で布団をかけて寝るのは格別。
幼女のケリンコを買いに、雨の中渋谷へ。なべつちの働く店で品を物色。幼女には大きすぎるという事で却下となったが、私には丁度いい。店の中をケリンコで疾走する己。ギューン。
池袋に戻って焼肉。豚メインの店で、群馬県産の肉や内臓メニューが豊富。肉というと、ライスかビールかで迷うが、サンチュで包むと、途端にライスの選択肢が消える。恐らく、食べ合わせ以前に、葉を持って湿った手で箸を持ちたくないのだろう。
肉を食べ終わって解散。群馬へ。
 月曜日
時たま、子豚が隙間からピットに落ちてしまう事がある。そういう場合は苦労して引っ張りあげるかするのだが、今日も、それを見た。見たので近くの従業員に報告。一緒に探したが。見つからない。どこにもいない。死角に隠れた?それとも見間違いだった?慰霊祭の日、私が淘汰したものは、きちんと育っていればあのくらいにはなっていたろうか。そのような影だった。
カラスについばまれる猫。