7周くらいやったけど

 暖かい所で暮らしていて、餌も食べ放題な山の猫、雄。寒い所で暮らしていて、たまに餌を貰えるナウー、雌。ナウーは三毛猫である。山の猫とナウーは仲が悪い。ナウーの方が強い。
 ナウーはナウーと鳴く。ナウーは私が心の中で呼びかけているだけなので、彼女は自分がナウーだとは分からない。ナウーもナウーとしか言わないので、私も彼女が自分で名乗る事を決めた名前を知らない。
 山の、ほんのてっぺんだけ雪が降った。
 夕飯はお好み焼きと焼鳥とフライドチキン。鶏を食べながら、ふと、100年も200年も生きる必要はないか、と思った。生きている事に意味は無いが、生きたい理由はある。そうなると、やはり、たぶん100年も200年も生きるだろうとも思う。
 メタルマックス2もまだやりかけなのだ。